てぃーだブログ › ベイビータイム    › *ももちゃん* › すっきり♪
人気ブログランキングへ 無料イラスト 素材集 http://www.geocities.jp/sozaiyachai site name : chai* web master : yuuki http://www.geocities.jp/sozaiyachai

2011年12月01日

すっきり♪

気になっていたももちゃんのボンバーヘア*

やっとこさ、切ることが…出来ました♪


ビフォー





アフター




わかるかな!?

かなり、スキまくってやりましたぜ(~▽~@)♪♪♪

みてるこっちがすっきりしました(〃^ー^〃)

うーんキューティクルがうらやましい(  ̄▽ ̄)



ついでにりりちゃんドアップo(*⌒―⌒*)o





同じカテゴリー(*ももちゃん*)の記事
マセガキ
マセガキ(2012-10-10 00:42)

夕涼み会
夕涼み会(2012-07-15 09:09)

しょぼん
しょぼん(2012-03-12 21:05)

寝起き…
寝起き…(2012-03-09 09:32)

何熱!?
何熱!?(2012-02-21 23:53)

姉妹♪
姉妹♪(2011-11-16 07:06)


Posted by *ぼたん* at 21:46│Comments(2)*ももちゃん*
この記事へのコメント
前下がりボブ! 超かわいい(^_-)-☆

明日実物みるの楽しみにしてるわ!!
Posted by NariNari at 2011年12月02日 19:36
Nariさんへ

ありがとう♪
ももちゃんは約二年間この髪型です(o^・^o)

でも、伸びてくると前下がりがなくなって普通にボブになっちゃって…( ̄0 ̄;

後でね
Posted by ぼたん at 2011年12月03日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。